忍者ブログ
NINJA-HITHWAY-METRO-YUURAKUTYOU-1965
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すがすがしい一日でした。地震被害者、豪雨被害者の方々には申し訳ないのですが。
さすがに、午後は薄明かりがともったように、梅雨前線は遠くにいったようです。
夾竹桃の鮮やかな紅色の花が咲き誇っています。これからは街路樹として全国に
見られるのではないでしょうか。
初めてブログを作ったのですが、しゃれたデザインを提供いただいて、ラッキーと
心の中で叫びました。学生時代みたいに、九州からフェリーで東京に行ったことを
思い出します。太平洋を通って。でも、一気に東京に着いたのか、関西あたりで降りて
東京に向かったのか、は忘れました。
シャンソンが盛んな頃で、毎日聞いて歌っていました。二人の恋は終わったのね-、
と。恋は遙かかなた、手の届かないところにあるようです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
akira
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
酒、ドライブ、歌
自己紹介:
自悠人 & 好奇心未だに旺盛 今から若者のネットの世界に入り込み、素敵なバーチャル世界を楽しみます。
バーコード
ブログ内検索